afterlife’s diary

30代女子一生懸命ゆるく生きるために頑張ります

甘酸っぱい思い出…ジブリなわたし

お題「甘酸っぱい思い出」



大学の時…ゼミのみんなでご飯を食べに行くって言う会があった時。


その日の午前中からポツポツと雨が降り出してきて、大学からすぐのファミレスだったから、大丈夫かなーと思って歩いてたら、ゼミ長が男子の集団から出てきて、はい!

って…


ビニール傘を差し出してくれた!

でもゼミ長の傘…ゼミ長が濡れちゃうっ

って言ってる最中に走って男子の集団に。


遠くからゼミ長が、壊れてるけどー!!って!笑

ビニール傘…ちょっとボロボロで、

トトロに出てくるカンタのシーンを思い出す様なシチュエーションでした!

惚れてまうやろー!!!www


元気かなー。覚えてるのかなー。

甘酸っぱいなー。


スッパイマン甘梅一番  370g

スッパイマン甘梅一番  370g