afterlife’s diary

30代女子一生懸命ゆるく生きるために頑張ります

初だったマジスパ。おうちに帰ったら体重1キロ落ちてるw

今日は彼と彼の友達とご飯へ!

男の子3人お泊りほぼオールだと、部屋の荒らし度が凄いw

挨拶もそこそこに掃除しちゃうわたしの性格。みんな嫌に感じたかなー?

と、あとから反省しちゃう性格。


とにかく、かっこいい3人のメンズの後ろ姿をどぞ!

f:id:chocomanana:20160212001853j:image

このオシャレさん達とご飯を食べに下北沢へ!

f:id:chocomanana:20160212002010j:image
マジスパーー❤️

初だったけど、美味しかったー!
チキンほろほろー!

お腹いっぱいでした!


f:id:chocomanana:20160212002103j:image

そのあとはみんなで下北沢のカフェでマッタリ!!

昔からの仲間のみんなは、ほぼ同世代だけど、誰かのために集まれるとか、流石だなー。歴史が違うぜ!!
緊張しちゃって感じ悪く無かったかなー!
こゆとき、本当人見知りなのが出てイヤー(。pω-。)

しかし、今日出逢えた女の子全員可愛かったー❤️ラッキーディ❤️w