afterlife’s diary

30代女子一生懸命ゆるく生きるために頑張ります

池袋のナチュラルキッチンさん。

会社を辞め、小さなスーツケースに洋服とか詰め込んで

ついに彼と同棲生活開始しました。

かれこれ4日目。

 

今はバイトを探しながら、おうちとお買い物の往復でしか

お外に出ていません!!

まだ位置関係の把握が難しい。

最寄りの路線が他にもあるみたいなのですが、まだ分からない。

一応土曜にバイトの面接なので、事前に行こうかとも思っているけど、

おうちの掃除とかお洗濯とか、夜ごはんの支度とかでぶらりお散歩が

まだ出来ない^^

 

そんな中、昨日彼が銭湯に誘ってくれました‼️

昔ながらの銭湯で、地元の人が多く利用してました。

次回のblogにアップしたいと思います^^

 

今日は生活用品を少し買いに池袋へ。

まず、キッチン雑貨を見にナチュラルキッチンさんへ。

もーどうじてプチプラでこんなに可愛いのが揃うのんー^^

 

 

f:id:chocomanana:20160217173856j:plain

 

もうこてなんて便利すぎるやつ!

内側に表示されてるから入れやすいしやり易い!

これ100円ね^^

つぎもナチュラルキッチンさんで。

 

f:id:chocomanana:20160217173833j:plain

普通に計量カップとしてもご活躍なさるとおもいきや、

お米も計れるのんーー^^

 

すごいー今まで目分量過ぎてっ自分の神がかったさじ加減には

不安も出てくるので、ちゃんと計るやつゲット出来てよかた❤️

 

んで、お箸置きー❤️

f:id:chocomanana:20160217173925j:plain

 

あれ縦になっちゃった^^

丸いデザインが可愛い!

 

池袋のルミネの7階に入ってます❤️

商品も豊富でついつい長居してしまった。。。

 

次にLOFTでお買物するために、反対側の西武へ。

LOFTまでの道のり迷子みなりかけた!

西武はゴチャゴチャで歩きにくいのかな。

きっと慣れれば良いんだけどね。

 

 

そーいや、西武のポスターで

f:id:chocomanana:20160217175035j:plain

 

こんなおしゃれな告知!!

絶対見に行きたいです〜❤️

 

あ眠くなった。